美味しいチョコいただきました

先日、ブログにも紹介させていただいた患者さんからチョコレートを頂きました。
私が甘いものを好きなことを覚えていてくださってプレゼントしてくれました。
ありがとうございました!

ブログでも書きましたが、膝痛がだんだんと良くなっております。
この調子で顔のしびれも取り、医療機関から出されている薬も減らせるよう、
気合入れて患者さんの体調を整えていきたいと思っております!

チョコ頂きました!

 

◎大和桜ヶ丘カイロプラクティック整体院てくてくホームページ
◎てくてくツイッター
◎てくてくインスタグラム

 

#自律神経#自律神経失調#膝痛#ひざ#ひざ痛#顔面麻痺#顔面のしびれ#薬を減らす#減薬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です